レッスン作品レポ


レッスンレポの続きです。


しずくとチェーンのピアスをお作りいただきました。

この下についている石、綺麗ですよね。


まだ仕入れたばかりで寝かせているので作品にはしていないのですが、マルチカラーのスピネルです。

スピネルというとブラックスピネルが一番に思いつきますが、こんなにいろいろな色のスピネルがあるんですよ。


この石を使うとかっこよさとおしゃれ感がでます♪



こちらもチェーンとしずくのピアス。

下についているのは最近仕入れたルビー。ルビー好きとしてはたまりません!


石をじっくり厳選してつけていきました。

上からブルーグリーンサファイア・ペリトット・シトリン・ジルコン・ピンクサファイアです。

ビタミンカラーで元気が出そう!




おやつは手作りだったり、ケーキ屋さんのケーキだったり、はたまた日本のお煎餅だったり、その日の気分でお出ししています。


7月の日程更新しました。

8日(金)PM

11・13・14・15 AMまたはPM

週末、そしてその次の週からは応相談でよろしくお願いします。

お申し込みはメールフォーム・FBのメッセンジャー・LINEからお願いします♪

メールフォーム

FBページ

LINEアカウント→rina-olive

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000