6月レッスンダイジェスト&7月のレッスン日程

6月も初めましての方を含め、たくさんの方がレッスンに来てくださいました。

相変わらず、写真を撮り忘れてしまうことがあるのですが、色合わせなど新鮮なのでできるだけアップしていきたいと思います!


↑のくるくるピアスは3色使い。

ランダムに留めるのでなくバイカラーのようにまとめることでスタイリッシュな印象に♪


この日はなんとパリ在住の方がご参加くださいました。

お医者様とのことで、ビーズ刺繍をちくちく縫いながら「縫合しているみたい」って(笑



こちらはコットンパールのロングネックレス。

大きさの違うコットンパールをランダムに付けていきます。とっても軽くて便利♪


こちらはアンティークビーズとゴールドフィルド、スターリングシルバーのチェーンを組み合わせた5連ブレスレット。


今月は3名の方からご要望があり、ラスト1つになりました。

グレーの変形ビーズはパリで買い占めたものなので、本当にもうこれでおしまい!

本当に大人っぽくて素敵な色と風合いを持つビーズです。


フレーミングネックレス&ピアス。

こちらは中に入れるジェイドが在庫切れとなっていましたが、また新たに仕入れましたので復活しました。

色によって印象が変わりますよね。


こちらは編み方を覚えると、ラウンドやスクエアなどしずく以外のシェイプの石でもお作りいただけます。


この日はおうちで眠っているパールの再生プロジェクト。

糸が切れてしまったり、長さの好みが変わって使わなくなってしまったり、出番がなくなってしまったけれど手放すのはもったいない・・・そういったおうちで眠ってしまっているものもお持ち頂ければ、生まれからわせることができます♪


大きさの違うパールの3種類のネックレスを1本のロングネックレスに仕上げました!


チェーン部分としたのパール部分は取り外しができるので、ショートネックレスにも、ショートの2連ネックレスにもなります。

チェーンだけでも使えるので、お手持ちのパールチャームを通して使ったりと活用度の高いネックレスになりました。


材料持込の場合はレッスン料25ユーロ+チェーンやワイヤーなど使用した材料のみでお作りいただけます。


ビジューピアスは大人な色合わせ。

とっても器用で綺麗に仕上がりました。


もう片方のピアスは淡水パールのポストピアスにビーズとチェーンのキャッチがついたデザイン。

耳の後ろから垂れる感じ、キラキラ揺れる感じが綺麗です。



長くなってしまいました・・・!

記事をわけてまたご紹介したいと思います。


さて、7月になり夏休み気分になってきました、よね?

お子様が休みに入る前にレッスンにいきたい!子供を預けられれば参加したいなど、いろいろなお声をいただいています。


お子様もものつくりに興味があるようでしたら、簡単な通すだけのゴムブレスなどの材料も準備しておきますので、お気軽にご相談くださいませ。


レッスンに来て頂いたり、オーダーのためにアトリエに立ちよってくださったりと日々いろいろな方が来てくださってうれしいです♪


7月は大きな予定を今の所入れていませんので、レッスンのご希望がありましたらご都合のいい日をいくつか教えていただければ、日程を調整していきたいと思います。


お申し込みはメールフォーム・FBのメッセンジャー・LINEからお願いします♪

メールフォーム

FBページ

LINEアカウント→rina-olive



ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000