アーティスティックワイヤー公式本が発売されました!

デザイン提供をさせていただいたアクセサリーのレシピ本「アーティステッィクワイヤーがオリジナルアクセに変わるまで」が発売されました!

アマゾンで見る


今回、優子先生からお声をかけていただいて、新しいお仕事に挑戦しました。


アーティスティックワイヤーはアクセサリー製作をされる方はご存知かと思いますが、アメリカの高級ワイヤーで、貴和製作所やパーツクラブなどで販売されています。


とても扱いやすく、変色もしにくく、お手ごろ価格で入手できるという優秀素材。


このレシピ本はアーティスティックワイヤーの公式本ですので、ワイヤーアクセサリーの基本から色々な太さのワイヤーを使ってデザインしたものなど、これ一冊でかなり勉強になると思います!


今日のレッスンにきていただいた方にも見ていただきましたが、巣ごもりピアスが好評だったので、レッスンにも取り入れていきたいと思います。


アマゾンでも販売していますが、アトリエでも数冊ご用意していますので、定価(税込1.350円/その日のレート)でご提供させていただきます♪


ゴールドフィルドは高価なので、もっと気楽にいっぱい作りたい!という方にはアーティスティックワイヤーもご提供できますので、レッスンの際にご遠慮なくお申し付けくださいませ♪


毎月イベントが続いていましたが、ちょこっと落ち着いたのでバルセロナに行ってきました。

ご飯も美味しいし、太陽いっぱいでビーチもあって、人も優しくて最高!


大事なお友達にも会えてうれしかった♪

すっかり夏で、しっかり焦げました。

水着持ってたけど、飲みすぎて・・・使わなかった・・・。


自然のエネルギーと人の熱を感じられて、元気をいっぱいもらいました。

そして、考え癖というか妄想癖があって、どうでもいいことを結構考えてしまうのですが、最近は煩悩をポイポイ捨てる術を教えてもらったので、単純なことですが頭が軽くなって、なんか、楽し。


まだアップしきれていない新作もあるので、サイトにアップして、秋の新作の材料も届きつつあるのでまた新しいものも作っていきたいと思います!

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000