ディスプレイ!


セレクトショップMuse.by のパトロンがディスプレイしたよ、と言っていたので、写真を撮ってきました♪


正面のディスプレイテーブルにいっぱい並んでいました。


こちらのブラックのフープピアス、6cmとかなり大きめでかっこいいです。


他にもレッドやピンクゴールドなどがあります。

画像ではわかりにくいですが、小さな淡水パールがずらりとまわりについています。


近いうちにショップにもアップしたいと思います!


レッスン日程更新しました。

6/9(木)AM・PM

6/10(金)AM

6/13 (月)PM

6/14(火)AM・PM

6/15(水)PM

6/17(金)PM

6/24(金)AM・PM

6/27〜30(月〜木)AM・PM

レッスン詳細・お申し込みは→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーー

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000