レッスンレポ&6月のレッスン日程

6月に入りましたね。今年も残りあと半分!

はりきっていきましょー。


5月のレッスンレポです。

初めましての方も何名か来てくださいました♪


選ぶ色もだんだん夏らしくなってきました。

ターコイズxゴールド、いいですよね。かっこいい!


ビーズボールも綺麗に仕上がりました。


えぇ!?こうやって編むの?へぇーと大体みなさん同じ反応です。

どうやって編んでいくかの仕組みさえわかれば、いろいろな大きさのボールを編めるようになります♪

この色、綺麗ですよね。

質感もとってもいい感じのドイツ製のビーズです。


誕生石のハーフブレスレット。


サファイアをお作りいただきました。

このブレスレットはオンラインショップでも人気です。

グラデーションで作るとなんとも贅沢でかっこいい!


そして、6月に入ってしまいましたが、レッスン日程になります。

日程にない日、週末をご希望の方はご相談くださいませ。

6/6(月)AM・PM

6/9(木)AM・PM

6/10(金)AM

6/13 (月)PM

6/14・15(火・水)AM・PM

6/17(金)PM

6/24(金)AM・PM

6/27〜30(月〜木)AM・PM

レッスン詳細は→こちら

お申し込みはページ下のフォームから→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーー


イベントや納品、それにお客様がアトリエに足を運んでくだったりと賑やかな毎日が続きましたが、少し落ち着いてきました。


なんだかとってもストレスというかもやーっとした気分を引きずった先月。

なんでだろうと振り返ったら、そうです。税務署のコントロールが入りました。ひぃー(汗


それもイベント前のMAX忙しい時に、過去3年分のFACTUREをまとめて全てコピーしてという恐ろしい作業をしていました。

コピーして出せって、紙とインクがもったいないわーとブツブツ言いながら夜な夜な・・・


常日頃から経理部長(友達)に、ルクセンブルクはコントロールがが入りやすいからきちんと管理してって口すっぱく言われていましたが、こういうことなのね。


でも、3年目できてくれて良かったです。

きちんとしよう!自覚を持とう(今更だけど・・・)!という意識も高くなったし、ますます仕事を楽しめそうな気がしています。


後半もはりきっていきたいと思います♪





ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000