MUDAMイベントレポ

無事にイベント終わりました。


初日はあまりの天気の良さに来場者が少なめでしたが(みんなお外にあそびに行っちゃうから)、小雨だった日曜日は大盛況でした!


ビーズボールはこんな感じ。

ブレスが人気でした。やっぱり夏はブレスがつけたくなる。


ピアスはほとんどなくなりました。多少のストックがあったものの、人気のカラーはもっと準備しておけばよかったです。



日本ほど誕生石はメジャーではないので、プレートを一緒にディスプレイ。


ボックスはサイズもカスタムオーダーで作ってもらったのですが、中国の仕事の早さにビックリました。この話はまた今度。


刻印を入れるものはオーダーを受けて、ただいま製作中。



イベント前にmuse(セレクトショップ)に納品に行きました。

その時に「Mudamのイベントが近いから残りは来週納品します」と伝えたところ、「え?いついつ?」となり、日程を伝えたからかパトロンがご夫婦で登場。


いくつかのスタンドで熱心に商品のことを聞いてました。

どこにバイヤーさんが潜んでいるかわからないよね、ほんと。

「お店のディスプレイ全部リナのにしておいたからね。ゆっくり寝たら残り納品してね〜」と言って帰って行きました。


いやー、買い取ってもらっているということもあって、シビアなお金の話になることももちろんあるし、緊張するのよね。

毎回、打ち合わせのあとは吐きそうになってます。もしくは食べずにはいられない。(苦笑


おかげさまで、納品分・オーダー含めただいまのいただいているご注文は50点以上。

ご入金待ちも含めると70点ほど。


イベント後には人間捨てたようにパタンって倒れるけど、すっきり復活したのでこれから製作に励みたいと思います♪






ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000