5月レッスン日程&4月レッスンレポ

4月も少ない日程でしたが、たくさんの方が来てくださいました♪


全部でありませんが、いくつか出来上がったものをご紹介したいと思います。

まずはくるくるピアス。


ルビーxピンクサファイアxパールと女子力高すぎな組み合わせ。

かなりかわいいです!


いつもブルー系のファサイアやブラックダイアモンドなどクールな色で作ることが多かったので、新鮮。

こちらは4waysのロングネックレス。


通すだけのシンプルな作り方ですが、パールが小さいために時間がかかりました。

本来レッスンって、作りやすさを重視したほうがいいと思うのですが・・・かわいさ重視で。


こちらは石を変えて新作作る予定です♪


ここのところすごい人気のフレーミングネックレス&ピアス。

あっという間に中に入れているジェイドがなくなってしまいました。

パリで仕入れたので、再入荷は先になるかなーと思いましたが、本日発見したので発注しました。


天然石はサイズがジャストとは限らないので、届いたらもう一度レシピと照らし合わせてみようと思います。



くるくる天然石のアメリカンピアス。

上はチェリークォーツ、下はスモーキークォーツで作りました。


アメリカンピアスも人気なのでたくさん仕入れました。

少しチェーンの形状が変わり、しっかりとかっこいい雰囲に♪


こちらも誕生石でネックレスとのセットを準備中です。


イベントが終わったばかりですが、今月21.22日に美術館のイベント。

セレクトショップへの納品もあり、その他打ち合わせなどなど予定いっぱいでうれしい限りです。


来週からレッスンも再開したいと思いますので、ご都合のいい日がありましたら是非いらしてください♪


5月レッスン日程

5/12(木)・13(金)・16(月)・17(火)・18(水)・26(木)・27(金)・30(月)・31(火)

午前または午後

詳細・お申し込みは→こちらから




ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000