誕生石のブレスレット

誕生石がずらっと並んだブレスレットをアップしました。


誕生石を身につけると運気が上がる!なんて言われていますね。

半分天然石、半分ころんとしたロロチェーン、そしてロゴチャームが付いています。

天然石は綺麗な子たちを集めました!

5月のエメラルドは贅沢にグラデーションの部分を♪


11月のシトリンもグラデで美しいです。


12ヶ月分揃っています♪

誕生石ブレス一覧



今日からイベントが始まりました!

また写真アップしたいと思います。


POPUP VILLAGE at LUXEXPO

日程:4/30(土)5/1(日)10:00-19:00

サイト:https://www.facebook.com/letzgolocal

無料入場チケット:チケットダウンロード



----------------INFORMATION ----------------

・新作アップしました→ショップへ

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000