フォトシューティング!


寒空の下、写真撮影をしてきました!


ずーっとカメラマンに撮影お願いしたいと思っていましたが、なかなかこの人にお願いしよー!思える出会いもなく、モデルに関しても海外に住んでいるんだから可愛い外国人いっぱいいるでしょ?って言われけれど、可愛い外国人が周りにゴロゴロいるかというと・・・そんなこともないのよ。


かわいくても若すぎたり、クールすぎたり、モデルのようなポージングができるかっていったらそういうわけでもないだろうし。


でも、いい出会いがあったらいいなーと思っていれば、そういう時が来るとは思っているので頭の片隅にいつも置いておいたところ、いい出会いがやってきました。


この間、撮影のためにジュエリーの貸し出しをしたロシア人のカメラマンのエレナがとっても素敵でかわいくて、仕事への熱がいっぱいなのを感じて、彼女に依頼しました♪


でもその先、モデルはどうするのか、場所は?服は?メイクは?とまぁ、いろいろあるのですが、ピンタレストでイメージの共有をしながら決めていきました。


でも、ロケハンからモデルへの依頼、ヘアメイクさん選びなどなど、すべて彼女が請け負ってくれたおかげでほんとーに楽でした!


当日は寒空の下、ディレクターという名の荷物番と着せ替え係。




これで自まつ毛って・・・。

ハニー入りのたっかいまつげ用の美容液使ってるよ!って言ってたけど、さ。


写真があがってくるのが楽しみです!


----------------INFORMATION ----------------

・ルクスエキスポで出店します!

POPUP VILLAGE at LUXEXPO

日程:4/29(金)14:00-20:00・30(土)10:00-19:00・5/1(日)10:00-19:00

無料入場チケットはこちらから→https://www.facebook.com/events/479559382239027/


・新作アップしました→ショップへ



ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000