レッスンレポ&新作アップしました

レッスンで作ったものをご紹介します♪


前回のリボンネックレスは撮り忘れてしまいましたが、今回は写真に収めました!

ビーズで編んだリボンチャームは立体でかわいい。


こちら、普通の丸小ビーズとシリンダービースからお好きな方をお選び頂けます。

チェーンの通し方が違うのわかりましたでしょうか。

こちらもお好きなタイプで仕上げていただけます♪

丸小ビーズで編むともう少しころんとした感じになります。


奥のブルーとブラックのリボンは自分用に作りました。

ピンクとか暖色系が好きなのですが・・・ここのとこ寒色系にスイッチが入ってしまって、最近購入した春服は白、水色、ネイビーばかり。


アクセサリーも絶対ゴールド派だったのに、ネイビーやシルバーチェーンのものをつけることが多くなってきました。

そして、こちらはフレーミングネックレス。

パープルとゴールドでクラッシックな雰囲気です♪

スムーズに進んで、ピアスの片方まで仕上がりました。


こちらはご予約もいただいているので、中に使っているジェイド(翡翠)がラスト1個になってしまいました。

ネックレスを作りたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。


またフレーミングにしっくりくる石探しをしたいと思います!



おやつはマンゴーパンナコッタでした♪


-----------------------------------

レッスン日程更新しました

4/20(水)午後 ・21日午前・22日午前、午後

詳細はこちらから→ジュエリーレッスン


新作画像はこちらから♪

INSTAGRAM


ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000