サイトリニューアル


ウェブサイトをリニューアルしました!


来週はまた撮影なので、画像の張り替えはまたすると思いますが、ひとまずほっと一息。

本当はショップに新作をアップしたかったのですが、サイトをいじり始めたら止まらなくなっちゃって。


スマホでの動きも快適になりました!

言語スイッチができるようになっているのですが、まずベースになる言語のページを作ってから、ページをコピーして翻訳します。

これがなかなかの手間で、時間がかかりました(汗


ただいま、英語・フランス語・日本語に対応しています。

ポルトガル語も作ってって言われるけど、重い腰がどーにも上がりません。


最近はドイツ語やルクセンブルク語でお問い合わせがくるのですが、まったくわからず・・・。その度にフランス語か英語でお願いしますとお返事しています。


まぁ、ルクセンブルクの公用語がフランス語とドイツ語とルクセンブルク語なので仕方ないですよね。

語学学校でフランス語の勉強をしていた時は、フランス語とドイツ語・フランス語とルクセンブルク語などダブルで受講している生徒が多くて、よく「なんでドイツ語のコースも取らないの?」と言われていました。


でも、これ以上とっちらかったら困るので、この辺で。

→ RINA OLIVEIRA


-----------------------------------

 レッスン日程更新しました

4/12(火)午前・13(水)午前・20(水)午後

詳細はこちらから→ジュエリーレッスン


フォロー&コメントでスペシャルクーポンGET!

INSTAGRAM



ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000