3月レッスンダイジェスト

今月は初めましての方、帰国のため最後のレッスンの方など出会いもあり、寂しさもあった一ヶ月でした。


昨日は4名様+アクセサリーを見に来てくださった方もいてワイワイと賑やかでした!


素敵な色のバラの花束やおいしい手作りマドレーヌの差し入れまでいただいて、一気に華やかに♪


集中した後のおやつは格別です。むふふ。



ドロップとチェーンのピアスを作られた方がお二人。

こちらレッスンでなかなか人気なのです。


天然石を使ったものはまずは石選びからになるので、この時間が一番白熱(?)しているかも。


ゴールドパウダーがかっこいいサンストーンとラブラドライト、軽さを出すために透明に近いシトリンも混ぜた大人な組み合わせ。太陽の下でつけたい感じ!


私もこの組み合わせ大好きで、画像を見返したらサンストーンxラブラドライトの作品が、いくつか出てきました :)


メガネ留めのずらーりネックレス。

うーん、自分用にも欲しくなるー。


こちらは下半分が石でトップはチェーンの4waysネックレス。



チェーンのピアス。こちらはしずくがラブラドライト。



そして、こちらは別の日ですが、フレーミングネックレス。


中に使っている石はハニーカラーのジェイドと決まっているのですが、まわりのビーズの色を2色お選びいただけます。


ベージュxブラックは鉄板ですね。素敵♪


------------------------------------------------------------------


春のお別れは寂しいけれど、きっと縁がある人とはずっと繋がっていけるし、世界のいろんな場所で新しいスタートをきる友達がいると思うと、私もがんばろーって気分になります。


そして、また会った時にくだらない話も含めて、いろーんな話ができたら楽しいよねって。

物理的な距離は関係ないない!


さて、明日から4月。

こちらは9月始まりなので4月が新学期ではないのですが、ルクセンブルクも桜が咲きはじめてなにかを始めたくなるようないい季節になってきました♪


4月のレッスン日程も早めにアップしたいと思います。


ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000