納品かんりょう🎶


ずらーっと並んでキモチいい!

モールスコードブレスレットを納品してきました。


どうやってこのデザイン思いついたの?って今日もエディターさんに聞かれました。

シリーズの中にカスタムネームシリーズというのがあります。

イニシャルや誕生石、お好きなメッセージが選べるので、プレゼント用に、自分へのご褒美にと好評をいただいています。

このシリーズの流れで何か新しいものを作りたいとかなり長い時間考えていて、ピコーンと閃いたんですね💕

そして、パリへの仕入れもこれありきで行ったのです。

ツーツートンのツーに、フランスのアンティークビーズを使っています。
とっても伝わりにくいこだわりだけど💦



こちら、オンラインショップにも近日アップしたいと思います😊


モールスコードで、ゴールドやシルバーのシンプルなネックレスもいいよね。

これぞという素材に出会ったらカタチにしたいと思います!

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000