ウエディングフォト x パールジュエリー


先日、ウエディングのイメージ撮影に何点かジュエリーを貸し出ししました。


写真が手元に届いたので、いくつかご紹介したいと思います♪


コットンパールのバックキャッチピアス。


トップのボールは淡水パールを編みました。



コットンパールのバングル。



コットンパールネックレス。



素敵なスタイリング!

ゴールドxホワイトでかなり好みです。


ドレスも素敵でこんなの着たかったなーなんていうのも。ほーんと、今更ですけど。


ルクセンブルクで結婚式を挙げられる方がいましたら、プランナー、フォトグラファーなどご紹介できるので、ご一報くださいませ♪



Photo:instants_secrets_photography
Model:Fanny Bintz
Planner:Katya Bukina
Dress:blissbridallux
Design:quellebellenouvelle


ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000