イベント終了&レッスンレポ


イベントも無事に終了し、翌日には自宅レッスンでした♪


ラリエットを仕上げた後は、お手持ちのワイヤーでピアスフープを大量に(笑

材料を持っていたら、持って来ていただいてもOKです。


ビーズマットや工具、針などルクセンブルクで手に入りにくいものは数に限りがありますが、アトリエで購入していただけます♪




引越しのお祝いに〜とお花をいただきました。


なるべく家にお花を飾るようにしているのでうれしい!

切り花はいつか枯れてしまうけれど、部屋をぱぁ〜っと明るくするエネルギーがあるような気がします。


カラフルなチューリップのおかげで一気に華やかになりました :)



イベントは地方の町だったので、集客は期待できないかなーと思っていましたが、2日間で来場者数5.000人と大盛況でした。


持って行った石をみていただいて、ご希望のネックレスをその場で作ったり、カスタムネームジュエリーのオーダーをいただいたり、まわりの作家さんと情報交換をしたりと楽しい時間でした。


雑誌でインタビュー見たわよ〜!と声をかけてくださる方もいて、うれしかったです♪



そして、遅くなってしまいましたが3月のレッスン日程をおしらせします。

3月14日(月)・15日(火)・22日(火)・23日(水)・28日(月)・29日(火)・30日(水)・31日(木)


いずれも午前・午後(午前9:30-12:00/午後14:00-16:30)

お申し込みはこちらから:申し込みフォーム

(もしくはFBメッセージ・LINE・インスタのメッセージでもOKです)


よろしくお願いいたします!

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000