搬入終了!


今週末はイベント。

なかなか尖ったデザインのホールで開催されます。


とりあえずポンっと荷物を置いてきました。

商品は明日の朝、並べよう:)

場所は正面のドアを開けてすぐ!みんな通るところでうれしい。


ローカルプロダクト限定のイベントなので、半分町おこし的な気持ちで参加しています。

で、毎回、近所のスタンドの人に「ちょっと見といてー」ってお願いして、お買い物も楽しんでいます。


ESSENTIAL FACTORY(http://www.essentialfactory.com/)のオーガニッククリームとかオススメですよ。

クリームですがふわ〜っとした軽いテクスチャー。ムースじゃないけどムースのような・・・


ほかにもちょっと手土産に良さそうな気の利いたものもあるので、ご家族でプチお出かけいかがでしょう。まぁ天気は悪そうですけど(苦笑



イベントオーガナイザーはきっとルクセンブルク在住の方はみなさんご存知、おしゃれインテリアショップ Ben&Pepper のオーナー。


この方がまたオシャレ度がかなり高めの素敵女子で、そのへんも参加者としてはテンションが上がるポイントだったりします:)



新作もいろいろ準備しました♪



イベント情報:

LET'Z GO LOCAL

日時:3月5日・6日 10:00〜18:00

場所:Däichhal (Rue du Deich L-9012 Ettelbruck)

エッテルブルク駅から徒歩12分・無料駐車場あり

WEB:https://www.facebook.com/letzgolocal

レッスン:

今月のレッスン日程は追ってブログにてお知らせさせていただきます


ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000