ウェディングフォト


ルクセンブルクのダルム広場。

街の中心ですが、さすがに朝はがらがら〜。月曜日だしね。


ウェディングのイメージ写真撮影用にジュエリーを貸し出して欲しいという依頼があり、朝からパールを使ったジュエリーをいくつか届けてきました。


取りに行きます!と言ってくれましたが、忙しそうだし朝から外に出れば気持ちいいし♪




5つ星ホテルの中を使っての撮影。


控え室には潜入してきましたが撮影には立ち会っていないので、どんな仕上がりか楽しみです :)



先週は毎日、レッスンやオーダーでたくさんの方がアトリエに来てくださいました。

そして、新作もがしがし作っています。


なかなかショップにアップできないのですが、明日も新作の撮影をするので、早めにアップできるように頑張りたいと思いますっ!


ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000