ブロガーさんが遊びに来てくださいました

ファッションブロガーのSUNさんがアトリエに遊びに来てくださいました♪


インスタに載ってた天然石いっぱいのフープピアスが欲しい!ということで、石選び。

お手持ちのピアスに合わせるネックレス用の石も選びました。


夏向けにホワイト〜ブルー系。

出来上がったらアップしたいと思います:)


彼女も自分でデザインをして、途上国の方達にきちんとした工賃で製作をしてもらうフェアトレードの準備をしていると語ってくれました。


仕事があることは大きな自信にも繋がるし、生きる上での可能性や選択肢も広がると思います。


社会への貢献の仕方、手の差し伸べ方は色々あると思いますが、雇用を生み出すというのはとても興味があることなので、「簡単ではないけど・・・」と言いながらも、その一歩を踏み出している姿から大きな刺激をもらいました。


→ sunzibarインスタグラム



午前中はレッスン。


片付けた後に、写真撮り忘れた・・・!と気が付いて、おやつの写真を撮ってみました。

なんと、手作りのシュークリームは差し入れ。

アールグレイティーと森のフルーツジャム(Fruits des bois)もいただきました♪


おかげさまで、ぱぁ〜っとレッスンが華やかな時間になりました。


海外に住む奥様方の女子力・主婦力の高さに毎度毎度ビビっておりますが、私も真似っこをして、背伸びしていきたいと思います!




ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000