ひさしぶりのレッスン&ビーズボール


ひさしぶりのレッスンを開催しました。

この場所に来てからははじめて♪


リビングのダイニングテーブルを使っていた時に比べると、サイズ感は小さくなりましたが、とっても居心地のいい場所です。


まだまだ片付いていないのですが、ディフュザーにキャンドル、お花も飾って少しずつお気に入り空間を作っています。



そして、うれしいお届け物が!


製作のお願いをしていたビーズボールが届きました。

こまかーい肩の凝る作業だけど、綺麗に仕上げていただいてうれしい :)

この子たちは新しい形のピアスにしたいと思います。



イベント情報:

LET'Z GO LOCAL

日時:3月5日・6日 10:00〜18:00

場所:Däichhal (Rue du Deich L-9012 Ettelbruck)

エッテルブルク駅から徒歩12分・無料駐車場あり

WEB:https://www.facebook.com/letzgolocal


レッスン:

今月のレッスンは締め切りました。

来月の予定はまたブログにてお知らせさせていただきます。


ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000