ビジネスレッスン(仮)とジュエリーレッスン再開します!


切り込み隊長Yさんからのご依頼で「ビジネスレッスン(仮)」を開催しました。


なぜ切り込み隊長かというと、「自宅でジュエリーのレッスンをするのもおもしろいかも」と思っていたら、「レッスンしてくれませんか」とメールが来て、ジュエリーメィキングレッスンをスタートするきっかけとなったこと。


そして、「ここのところお仕事の相談も多いけど、その場その場で答えているから体系的にまとめてアウトプットできたらおもしろいかもなー」と思っていたら「お仕事について教えて欲しいー」との一言をいただいて、よーしまとめてみよう!というきっかけを作ってくれたこと。


エネルギーいっぱいで運がいい愛されキャラなYさんから、私も一歩前へ出てみよう♪という勇気をもらっています。


不思議なことに年末から同じような依頼が立て続けにありました。

ジュエリーが売れる時もなぜか宣伝もしていないのに新作でもないのに同じものが立て続けに売れたりということも多く、きっとそういう目には見えないけれどエネルギーの波のようなもの、動き出すタイミングのようなものがあるんでしょうね。


これからのことはまだわかりませんが、おもしろい形になったらいいなーと思っています。



そして、ジュエリーレッスン再開します!

2月中に開催できる日程は以下になります。


2/19(金)・22(月)〜26(金)・29(月)

いずれも午前中9:30〜12:00(最長3時間まで)となります。


ご希望の方はこちらのページ下のお問い合わせフォーム(→⭐︎)からご連絡をお願いいたします。


ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000