2waysしゃわしゃわチャームピアス


ルクセンブルクからこんにちは。


本日、暴風雨(涙

朝一で外に出て白湯を飲んでいるのですが、外に出れる感じではない!

春が待ち遠しい今日この頃です。


今日はカスタムオーダーピアスのご紹介をしたいと思います。




シンプルなパイライトのアメリカンピアスとしゃわしゃわチャームの組み合わせ。


チャームは取り外しができるので、その日の気分でお使いいただけます。

チャームのみを買い足して着せ替えすることもできます♪


石はとても綺麗なライラックカラーのアメジスト。

アメジストは濃いめの紫の印象が強いですが、こちらはライトな紫なので品があってさらりとした雰囲気。


アメジストは「真実の愛を守り抜く石」「恋愛成就の石」なんですって!



小粒なパイライトはオニオンカット。

ゴールドでどんなお洋服にも合うので、私もピアスはシンプルにしたい!というときに使っています。


シンプルですがゆらゆら揺れてキラキラするので、華やかさもあります。

パイライトは邪気祓いの石。ネガティブなことから守ってくれるそうです。



今ショップにあるものだけでなく、今までのデザインの中からでもセミカスタムオーダー(デザインはそのままで石の変更)を承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ♪


今日は5年前のデザインを復活させて欲しいというご要望がありましたので、素材をちょっと変えて、今からサンプル製作に取りかかります!


お問い合わせ | RINA OLIVEIRA on the BASE

ヨーロッパの小国、ルクセンブルクの白いアトリエからうまれたジュエリーブランドです。大人の女性にも楽しんでいただけるモダンラグジュアリーなジュエリーを世界中へお届けします。web site:http://www.rinaoliveira.com/blog:http://ameblo.jp/tiara-jewelry/<ご注文から発送まで>ご注文後の製作/発送となります。発送までは約3日いただいております。(遅れる場合はご連絡させていただきます。)ルクセンブルク郵便局から送らせていただきます。到着までは約1週間となっております。繁忙期には遅れる可能性もございます。尚、普通航空便での発送の場合、紛失等のトラブルへの責任は負いかねますのでご了承ください。<アクセサリーはラッピングしてお届けします>ジュエリーボックスにリボンをかけてお届けします。ご自分用とプレゼント用など別々にラッピングをご希望の場合はご注文の際にお申し付けくださいませ。<イヤリングへの変更について>ピアスからイヤリングへの変更も可能です!痛くないイヤリングフープ(2サイズ)とねじバネ式からお選びいただけます。詳しくはこちらのページをご覧ください。http://ameblo.jp/tiara-jewelry/entry-10825470393.html<主な素材>14kゴールドフィルド:K14GF(K14 Gold Filled /14金ゴールドフィルド)とは、金メッキを百回かけた程の厚みがあり、金の層が厚いため、表面の金が剥げてくる心配はほとんどありません。見た目もK14そのもので高級感があります。ヴェルメイユ:ヴェルメイユとは、純度925のシルバーを10K以上のゴールドの厚い層で覆った贅沢な素材。シルバーの重厚感とゴールドの優雅さをあわせ持つ宝飾技術です。こまやかなパーツであっても、天然石の輝きに劣らず、とても華やかで魅力的です。スターリングシルバー(silver925):スターリングシルバー(sterling silver)とは、銀の含有率が、92.5%の銀合金の名称です。その純度から別名シルバー925などとも呼ばれています。

お問い合わせ | RINA OLIVEIRA on the BASE

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000