パリの可愛いクレープリー


パリのマレ地区をプラプラした時に行くクレープリー「Shuzette」


こじんまりとした可愛らしい雰囲気と、立地と、フィガロ紙のクレープリー・ランキング3位という味も確かなお店でついつい足を運んでしまいます。



今回はシンプルにハム・チーズ・タマゴ入りの「complet」。

だけど、キノコも欲しいなーって言ったら入れてくれた♪


飲み物はもちろんシードルで。


いつもデザートのクレープまでたどり着けないのが残念...


1階のキューキューな席もいいけど、2階もかわいらしくてゆっくりできるのでオススメです。



●住所/24, rue des Franc Bourgeois 75003 Paris

●営業時間/12:00~22:30 無休

●メトロ最寄り駅/「 Saint-Paul」1番線

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000