からだが重くなってきたので。


連日の外食にジャンクフードにアルコールにコーヒー+甘いもの・・・


ずっと断っていたコーヒーも飲み出したらやめられず、からだが重い!

からだの中がスッキリしないので、不摂生を反省して、程よい健康オタク生活に入ろうと思います。


今朝は小一時間ウォーキングして、さっそく体に良さそうなものを仕入れてきました。


朝はバナナ、マンゴー、りんご、アボカド、アーモンドミルクのスムージー。

あるものをとりあえず入れてみたらとっても美味しかった!


+サラダにはルッコラ、スプラウト、豆腐、アボカド、チアシード、ゴマ、ナッツ。

ドレッシングはレモンと醤油と亜麻仁油で。


ちょっと食生活を変えるだけで、体スッキリ♪



流行りのアーモンドミルクははじめて買ってみましたが、おいしくて色々使えそう!


亜麻仁(油じゃなくてゴマみたいな)もストックがいっぱいあるので、あんまりおいしくないけど...いい使い方を編み出したいと思います。


さらに困ったのがGoji(くこの実)。

長寿の実と言われているようで、こちらもストックが体量に・・・。ダンナさんがストックオタクなので、たぶん1kgくらいある・・・。杏仁豆腐にに乗せるくらいしか思いつかないけど、せっかくなのでおやつがわりに食べてみよう。


立春も過ぎてちょうどいい区切りなので、習慣化できるようにがんばりたいと思います♪

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000