レッスンレポ&2月の予定


久しぶりになってしまいましたが、1月のレッスンレポです。


シャンデリアピアスを作りました。

石は全てラブラドライトで大人な雰囲気♪


スパークリングラブラドライトなので、キラキラです!


ワイヤーレッスン2つ追加しました



こちらは別の日ですが、ビーズボールのピアスを作りました。


とってもスムーズにきれいに仕上がりました〜!




こちらは2waysピアス。


マゼンタジェイドとグリーンオパールの組み合わせ。

グリーンオパールは珍しくてとてもきれい。


エメラルドともクリソプレーズとも違って、ちょっとブルーが入ったような色です。


このシンプルなピアスフックも自分で作るの!?とよく言われますが、市販のものとはちがうちょっとした工夫があるのです♪


-------------------------------------------------------------------------------


 早くも2月!!

レッスンのお問い合わせもいただいておりますが、2月半ば過ぎの再開になりそうです。


1月は年末の大忙しとは打って変わって、落ち着いて過ごしました :)

3月はイベント参加や雑誌とのコラボがあり、忙しくなるぞーという空気を感じています。


新作も準備するので、またブログにアップしたいと思います!




ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000