2016年のおしゃれなイヤープランナーはコレ!


インスタグラムでおしゃれな年間プランナーを見つけました!


今まで年間プランナーを使いこなせたことはないのですが、おしゃれでシンプルで見やすくて、まさに理想のデザイン。



月ごとにたっぷり書けるのもいいし、左端のチェックボックスがうれしい。


何年も前からTO DOリストを作るときは必ずチェックボックスをつけています。

手書きでもまず四角を書いてからやることを書く。


そこにチェックを入れていくのが気持ちよくてやっていたことなのですが、最近になり、チェックボックスにチェックを入れる、やり終えたことをペンで消す、この行為だけで脳から快楽物質がでるということを知りました。


人間って単純ですね〜 :)




Get Shit Done (仕事をやり遂げるぞ!)というタイトルもなんか「よし!」って気分になります。


最近は目標を立てない私ですが、単純にやりたいことや決まっている予定を気楽に書いていきたいと思います。



この年間プランナーはなんと海外のおしゃれなブログからフリーダウンロードできます!

こちらのページのGET IT HEREをクリックしてゲットしてくださいね。


ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000