レッスンメニュー更新しました


新たにレッスンメニューをいくつか追加しました。


こちらは大人なブレス。2連で手元が華やかに!

細い方はゴムブレスで作るのも簡単です。

さらに3連4連にしてチャームをつけて、じゃらじゃらにして大人版Arm Candyの出来上がり♪



これからの季節に活躍しそうな三角ブレス。

こちらはチェーンを長くしてネックレスもお作りいただけます。


ビーズの色はお選びいただけるので、自分にあったスタイルで仕上げでください♪




こちらは同じく三角チャームの別パターン。

春らしく優しい色でサンプルを作ってみました :)



最後にフランスのアンティークビーズで仕上げたロングネックレス。

編み始めが大変ですが、慣れると気持ち良くさくさく編めるようになります。




さっとかぶるだけのらくちんネックレスですがゴージャスで個性的な仕上がりです。


詳細はこちらから→ビーズステッチレッスン詳細


ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000