どの組み合わせがお好きですか?

今日はお客様からご要望があり、いくつかの画像を送らせていただきましたので、ここでシェアしたいと思います:)


ピンクオパール、ホワイトムーンストーン、淡水パール、パイライト。

しずくの石はターコイズとピンクオパール。


ピンクオパールは昨日届いたばかり。カットが入ったPear Dropです。

なかなか見つからなくてやっと手に入れました!

ターコイズ、グリーンオパール、ピンクオパール、淡水パール。

めずらしいグリーンオパーは優しい色味です。

ゴールドと白の組み合わせ。


淡水パール、パイライト、ホワイトムーンストーン。

しずくはパイライト、ゴールドルチル、クォーツ、シトリン、ミスティッククォーツ、ケシパール。


白とゴールドは最強の組み合わせですよね。

品がよく、大人っぽい。それなのに、カジュアルスタイルにも合うなんて!


以上、石を並べて妄想時間のシェアでした :)


ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000