定番人気のチェーンピアス

今日も引き続き、受注生産のアイテムをご紹介します。


しずくの天然石と小さなロンデルの天然石のチェーンピアス。

石の組み合わせで印象がグッと変わります。


お店に初めて納品した際には「うーん。もしかしたら長いかもしれない」とのバイヤーさんのコメントがあったので、もともと9cm近くあったものを8cmに。


ある程度長さがあったほうがかっこいいと思うんですよね。

たぶん8cmはジャストサイズ。毎回リピートでオーダーいただいています。

とは言っても、髪の長さや輪郭でしっくりくる長さもあると思うので、長さ変更もお気軽にお申し付けくださいませ♪


↑のルビーは大人気。シャンパンカラーのジルコンは無くなってしまいましたが、新たに綺麗なグラデーションのシトリンを仕入れました。


どの石を選んでも10.000円でお作りできます。ご希望の石や色がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ♪


その他の画像はインスタグラムかFBページからご覧いただけます。

Instagram

FBページ




そして、先週の金曜日はやってしまった日でした(泣


新たにコラボをする方とのミーティングの予定があったのですが、なぜか土曜日と金曜日を勘違い。


「今待ち合わせ場所にいるんだけど、どこにいるの??」と連絡が来て冷や汗どころか滝汗。どこにも何も土曜日に待ち合わせと思っていたので家にいました。


その日の夜は女子会熟女会なるものに呼んでいただいていたのですが、もう撃沈と言うか自己嫌悪というか大いなるモヤモヤを抱えたまま。


おいしいワインとお食事がいっぱいの素敵な会で少し気も晴れ、次の日には解決して持ち直しましたが新年早々、反省です。


自分がボケていることを自覚して確認はしっかりとー!気を引き締めていきたいと思います。







お問い合わせ | RINA OLIVEIRA on the BASE

ヨーロッパの小国、ルクセンブルクの白いアトリエからうまれたジュエリーブランドです。大人の女性にも楽しんでいただけるモダンラグジュアリーなジュエリーを世界中へお届けします。web site:http://www.rinaoliveira.com/blog:http://ameblo.jp/tiara-jewelry/<ご注文から発送まで>ご注文後の製作/発送となります。発送までは約3日いただいております。(遅れる場合はご連絡させていただきます。)ルクセンブルク郵便局から送らせていただきます。到着までは約1週間となっております。繁忙期には遅れる可能性もございます。尚、普通航空便での発送の場合、紛失等のトラブルへの責任は負いかねますのでご了承ください。<アクセサリーはラッピングしてお届けします>ジュエリーボックスにリボンをかけてお届けします。ご自分用とプレゼント用など別々にラッピングをご希望の場合はご注文の際にお申し付けくださいませ。<イヤリングへの変更について>ピアスからイヤリングへの変更も可能です!痛くないイヤリングフープ(2サイズ)とねじバネ式からお選びいただけます。詳しくはこちらのページをご覧ください。http://ameblo.jp/tiara-jewelry/entry-10825470393.html<主な素材>14kゴールドフィルド:K14GF(K14 Gold Filled /14金ゴールドフィルド)とは、金メッキを百回かけた程の厚みがあり、金の層が厚いため、表面の金が剥げてくる心配はほとんどありません。見た目もK14そのもので高級感があります。ヴェルメイユ:ヴェルメイユとは、純度925のシルバーを10K以上のゴールドの厚い層で覆った贅沢な素材。シルバーの重厚感とゴールドの優雅さをあわせ持つ宝飾技術です。こまやかなパーツであっても、天然石の輝きに劣らず、とても華やかで魅力的です。スターリングシルバー(silver925):スターリングシルバー(sterling silver)とは、銀の含有率が、92.5%の銀合金の名称です。その純度から別名シルバー925などとも呼ばれています。

お問い合わせ | RINA OLIVEIRA on the BASE

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000