うしろ姿がかわいくなるピアス

あけましておめでとうございます!

2016年、みなさまにとって素晴らしい一年でありますように。


人気のバックキャッチピアスをショップにアップしました。

うしろ姿がかわいくなるピアスです:)


やっぱりアンティークのガラスビーズは色合いも美しくて繊細です。

手に入りにくい素材ではありますが、そこがまたいいところ。


パールのボールもあります。

ゴマのようにちぃぃぃーさなパールをきっちり編んだピアス。

パールは品があるので、いろんな場面でお使いいただけます♪



大晦日の昨日は久しぶりにaka citeでエキセントリック寿司をいただいてきました。

お寿司屋といってもサーブするおにいさんはマッチョでお姉さんは露出が激しい。


クリスマスや大晦日はスペシャルメニューしかないのですが、久しぶりにイチゴ寿司が出てきた!

巻き寿司のてんぷら(巻き寿司をまるごとてんぷらにしてカットしたもの)にホイッピーなクリームチーズにイチゴが乗っていて、さらには照り焼き系のソースがかかっていました。


巻き寿司の中のオレンジ色の具は「ウニかなー」と思ったらマンゴーだったりと、なかなかやってくれます。

煎茶をたのんだらコーヒーのように砂糖とチョコが添えられていたり。

おもしろかったので、写真を撮りたかったのですが、残念ながらスマホの充電もなく・・・


まぁ、海外のお寿司屋はエンターティメント性が大事だよね!

(ここで日本をもちこんで「日本では〜」とかしらけることを言ってはいけない!)



いただいているオーダーは明日から発送、通常ペースにシャキッと戻りたいと思います。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。



ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000