HAPPY NEW YEAR 2016

2015年も残りあと少し、今年もありがとうございました!


夢の国へ行ったり、本を読んだり、お掃除をしたりとゆっくりとした年末を過ごしています。

今晩はréveillon de la Saint Sylvestre(大晦日の夜食会)で、外食という素晴らしい響きを聞いたので、ますますのんびり。


今年もはじめてのイベントに出てみたり、雑誌に載せて頂いたりとはじめての経験が色々とありましたが、割とじっくりと過ごしていた気もします。

バタバタといろんなところへも行ったし、そうでもないかもしれないけれど、気分的には(笑


そして、日常に流されがちな小さなことでも、やりたいと思ったことは何でもやってみよう(例えば、ここのケーキが食べたい程度のことでも)と思うと、物事をシンプルにとらえれば、なんでもできるのかも、と感じた一年でもありました。


やりたくないことをやる理由もなければ、やりたいと感じたことを「そうは言っても・・・」といろいろな理由をつけて指をくわえて、あれ、また1年経っちゃった・・・なんて思う理由もないと。


来年もいっぱい勉強してやりたいとこをやって、エキサイティングな年にしたいと思います!


2016年もよろしくお願いいたします。



ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000