メリークリスマス!今年最後のレッスン

メリークリスマス!

みなさま、素敵なクリスマスでしたでしょうか。


私は相変わらず食べて食べて食べて・・・。

ダンナさんと2人だったのですが、VOGUE GIRLのしいたけ占いを読んであげて泣いたりと(笑)平和な夜でした。

すかっりお酒が弱くなった模様。


今年最後のレッスンは少し前になりますが、Perfumeチャームのピアスとしゃわしゃわピアスをお作りいただきました。


おやつは手作りできず、PAULのミルフィーユをお出ししました。

無謀にもタルトタタンを作ってみようと材料を調達してきたので、うまくできたらいつかレッスンでお出ししたいと思います!!


今年もレッスンにお越しくださった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。


今年も残りあと少し、当たりすぎる!心にグッとくると話題のしいたけ占い、必見です♪

↓ ↓ ↓

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000