わざわざ行きたいフレンチカフェ

数年前から、日本に帰ると必ず足を運ぶフレンチカフェ。

ここのタルトタタンを初めて食べた時は、あまりの美味しさに倒れそうになりました。


今回は6人というなかなかの大所帯でお邪魔しました。

前菜の種類がとにかく豊富でどれもおいしいので、まずは盛り合わせ。


メインもシェアしていただいたのですが、とにかくきのこリゾットのフォアグラのせが絶品!

デザートはタルトタタンとモンブラン。


モンブランはゆずが効いていてこちらも今まで食べた中で一番美味しい!というくらい深ーいモンブランでした。


場所は渋谷区ですが、最寄りは幡ヶ谷(もしくは代々木上原)と私が使っている沿線からはちょっと行きづらい場所なのですが、それでもわざわざ足を運びたくなるおしゃれでおいしいフレンチカフェ。


オーナー夫妻も本当に素敵で、ここを拠点に人が集まるというのもうなずけます。


こんな場所が近所にあったら、ちょっとワイン1杯におつまみつまんで♪なんて素敵なこともできるのに...!


ちょうど今日21日は12周年だそうです。

以上、おすすめ情報でした♪

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000