2時間半で3つ作りました♪

久しぶりのレッスンデーでした。


日本では久しぶりに生徒としてビーズステッチのレッスンに行きました。

疑問点を解決すべく集中して作業ももちろんするのですが、やっぱり私はまわりの方の作品見ながらおしゃべりしたり、レッスンの間で一緒に参加されている方とランチに行ったり、お茶タイムだったり・・・その空気感が好きなんだなーと感じました。

女子のお茶タイムはいつだって楽しいけれど、そこにちょっとした学びが加わると満足度が増すのかも♪


アウトプットもいいけれど、時にインプットするとまた気持ちを新たにできる気がする。

いい空気感でレッスンができたらいいな、海外生活の楽しみに一つになったらいいなと思いながらレッスンをしています :)

今回はいつも来てくださっているお二人。

なんとワンレッスンで3つのアクセサリーが出来上がり!!


このアンティークビーズ、メタルビーズで他のビーズに比べてお値段約3倍とお高いのですが、色もかっこよくてキラキラしています。

天然石とも違った雰囲気♪


他にもビーズボールのバックキャッチピアス、ミニマルロングネックレス(←最近ショップでも大人気)、コットンパールのくるりピアスも作りました。


さむーい冬のお供に、暖かい部屋でぬくぬくしながらのものつくりはいいですね♪

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000