12月のレッスン締め切りました

12月のレッスンは締め切らせていただきました。


また1月に再開したいと思います。

せっかく新しいテクニックも習ってきたので、レッスン内容の幅も広げられたらいいな。


パリのアンティークビーズ倉庫へ行く計画も、あの日以来止まってしまっていたけれど、そろそろ動き出したいと思います!

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000