イベント終わりました!

おかげさまでクリスマス前のイベントも無事に終了しました!


はじめての場所でしたが、素敵な居心地のいい空間でした。


オーダー受けて作りながら。やっぱり選んでもらえるってうれしい。

このくらいのスペースがあるといい!次回からはこのサイズに決定です。

ビーズボールたち。

シンプルなネックレス&ブレスはシルバーも用意しました。


シルバーが欲しいというご要望が多かったのですが、なかなか満足いく素材が見つからず、作るのを躊躇していたのですが、ようやく納得のいくしっかりとしたチェーンを仕入れられたので、気分良く作れました :)


しずくの石はこんな感じで。

こちらの人は誕生石に対する認識があまりないようですが、リストをおいたらみなさん興味津津!

クリスマスカードも用意しました。


素敵なノートパッドも。こちらはwebでも販売予定。

書けば夢が叶いそうなノートですよ♪



しばらくバタバタしていましたがこれで一段落。

昨日は完全にスイッチOFFにして、1日自分の好きなことだけしよう!と決めて、ずぶずぶと誘惑に溺れていました(笑


今日はさっそく大事なお友達に会って元気をもらってきたし、今週はいっぱい人と会う予定もしているので楽しみです。


日本でも友達とご飯に行ったり、温泉行ったりもして満喫したけれど、締め切りがあるとないのとでは気分がね、違う!


お問い合わせいただいているレッスンは来週から再会します。

クリスマスプレゼントにも間に合いますので、是非、お越しくださいませ♪


ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000