今日までです💕

Facebookにだけアップして、ブログに書いていませんでした💧

ルクセンブルクのクリスマスマーケットに参加しています。

ローカルプロダクトが買えるほのぼのイベント。

今回は場所を多めにいただいて、石を持って行って、カスタムオーダーを受けたりしています。

前から石がいっぱいあるから選んでもらえたらいいな、と思っていたことがちょっと形になって嬉しいです。

まだまだ作りたいものがあって、あれもこれも並べたかったーという気持ちもあるのですが、ホットワイン飲みつつ、今日もがんばりたいと思います😊

会場内の写真も撮ったのにうまく転送できていなかったので、また後で。

ステキな週末をお過ごしください✨

POMHOUSE
最寄り駅: Dudelange Centre
(駅を出て、踏切を渡って右へ進むと画像の塔が見えます)
10:00-18:00
入場無料


ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000