ショップ&イベント紹介


ルクセンブルクに帰ってきました!


今日は、無事に3カ所に納品完了したので、ショップの紹介をしたいと思います。


まずは現代美術館MUDAM内のブティック。

モダンでかわいい感じのものが揃っています。


今回は日本にいたので細かい話ができず、納品するものを適当に決めて持って行きました。

定番リーフフープとアメリカンピアスは完売したので、それらを補充+新作ブレスなど。


ビーズボールはシルバー、ガンメタ、ネイビーなどのシックな色味を揃えて持って行きました。


「好き、好き、いい色!」

「このお店のためにこの色にしましたよー。」

「わかってるじゃーん♪」


ということで、無事に終了。

小さな森の中の美術館を出て、フィルハーモニーを抜けて、


アヴェニュー ジョンFケネディを渡ってすぐのところが次の納品場所。


どうして、郵送しないでわざわざ納品しにいくんだろうと思っている方もいるかもしれませんが、パッキングして郵便局で出すよりも、自分で行った方が手間がないくらいどこも近いから。


あとは、直接会ってちょっと話した方が安心、というのが大きいかな。

お次は5つ星ホテルSOFITEL。


明日から日曜日まで開催されるpop-upイベントで販売していただけることになりました。

紹介してくれたお友達に感謝...!

私は会場にはいませんが、たくさんの素敵なクリエイターのバックやお洋服が並びますので、お近くの方は是非、お立ち寄りくださいませ♪


http://www.lamalledelux.com/

そして、センターへ戻って、大好きなmuse.byへ。

今回はトータルで140点ほど納品しました。

無事にお嫁に行きますように :)


日本ではフルタイムで働いているのに、休みをほぼ全て製作のお手伝いに捧げてくれた友達に感謝感謝。



そして、あさってからイベントに参加しますが、ストックがほとんどない・・・。


会場が郊外なので、たぶんのんびりした感じだと思うので、石とサンプルを持って行って、クルスマス向けのオーダーを受けたり、その場で製作したりと無理せず楽しみたいと思います。


ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000