キャンパスに描いたようなBAG


パンケーキブームは去ったのかどうなのかもわからないけれど、すごく日本っぽくて女

子っぽいふわふわ系パンケーキを食べてきました :)


友だちのレコメンで渋谷のスコッチバンクへ。

http://www.cafe-scotchbank.jp/


4月に日本に来た時はあまりの行列で入れず。

今日は雨だったせいか、ランチタイムから居座り作戦で無事に初パンケーキにありつけた!


久しぶりに SORA styles のデザイナー安東さんと相方ナホさんと落ち着く3人で。

忙しいのに、「11月25日、ランチタイムに渋谷で」っていうピンポイントな誘いに一つ返事

でノッてくれるあたりが素敵!


仕事の規模もキャリアももちろん全然違うけれど、おっきな仕事も受けているデザイナーさ

んの話を聞いて、久々にいい刺激になりました。


大半は相変わらずのほんとどうでもいい話だったけど(笑

作品イメージを損なわないために割愛。


次は海外で会う約束をしたので、海外進出の際にはなんちゃって通訳とアテンドをしよう:)

単純にこの3人で海外の街を歩いたら絶対におもしろいだろうなー。

また楽しみが増えた!


素敵なキャンパスに絵を描いたようなBAGは色々な百貨店でお手にとっていただけます。

着こなしのアクセントにオススメです♪


KNIT IS CANVAS!

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000