日本から発送中です


日本からこんにちはー!

ルクセンブルクのリナです。


12月1日まで日本に滞在しています。

出発ギリギリ、前日に納品を済ませ、札幌に直で入り2泊ほどして東京に帰ってきました。

やっぱり地元に帰ってくるとホッとします。

でも、ルクセンブルクに帰るとまた、ホッとするのです。

ポルトガルにいっても帰ってきたーって思うのだから不思議。


いろいろな方から今回は何ですか?イベント?仕事?と聞かれるけれど、うーん、嵐コンに参

戦してきました!



このお仕事で一番忙しいのはクリスマス前、特に11月、12月は本当に忙しい。というか忙し

くないと困る。


11月末に納品と言われたものを11月初旬と12月2日(帰った次の日)にしてもらい、もう1件

2日に納品に加え、12月初旬にイベント2件も決まりました。

(でも、同業者はこの時期、毎週のようにイベントに出るので、頑張りが足りないと説教される・・・)


日本にいながらルクセンブルクへ帰国後すぐに動けるように準備をしないといけないし、冷

静に考えると無謀だっかかなーなんて思いつつ、楽しいからいいし、場所に関係なく仕事が

できるっていいよね、って思っています :)



ご注文もたくさんいただいていますが、12月1日までは日本からの発送になります。

いつもより早くお届けできますので、どうぞご利用くださいませ。



ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000