レッスンレポ&11月の予定(再)。


先週は3日連続でレッスンでした。


連日の来客でおうちがホクホク温まりました :)

しずくのルビー(キレイ!)にマルチカラーのトルマリンを合わせた揺れるピアス。


私も愛用していますが、これからの季節にピッタリ♪


アンティークビーズボールのバックキャッチピアス。


ガンメタのビーズでカッコよく。


そして、サファイア祭り〜!

みなさん、サファイアをチョイスされましたが、微妙に色が違うんですよ。


ただいまネイビーグラデーション、ブルーグリーン、グレー、グリーン、ピンクのサファイア

を持っていますが、やっぱりサファイアは輝きも美しくて大好き。


特にブルーグリーンやグレーはなかなか見つからないので、手に入れるのが大変!

最近サファイア、ルビー熱が上がっています :)



前回も書きましたが、11月のレッスンはお休みになります。

日本でも少しレッスンができたら、と思いましたが、スケジュールの調整が難しいため、今回

は見送らせていただきます。


ルクセンブルクでのレッスンは12月半ばくらいから再開できたらと思っています!



日本へ出発する前に100点ほど納品予定があるのですが、これは間に合わないーーーと思い、

強力助っ人に製作に来てもらい、目処が立ってきました。


一緒に作るって楽しい♪ そういう場を作れたらいいなーと改めて感じました(妄想妄想)。


ドイツやフランスにプチ遠出もしながら、いい具合に進んでいます。

わーーーーっと集中する日も大事だけれど、誰かと会ったり、外の空気を吸うことでまたい

い流れができるような気がします。



そして、無事に納品が終わって、荷造りしたら日本ではじけるのだ!



ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000