Luxair 機内誌に掲載されます!


ルクセンブルクのリナです。


ルクセンブルクの航空会社Luxairの機内誌のギフトセレクションのページにジュエリーを載せてもらえることになりました :)


春の帰国の際にカメラレッスンに行きましたが、その後、必ず最大サイズで画像を保存するようになりました。


そのあと、リサイズしてサイトにアップしています。

一手間だけれど、そのおかげで雑誌に載せてもらえるときに焦らずに対応できるように♪



今回もFacebookページに広告会社から「こういうページに載せたいから、おっきなサイズの

写真いくつか送ってもらえる?なる早で。」とメッセージがあったので、はいはいーと送り、

「ブラボー!ぐっじょぶ!」という感じでした。

(ちなみに掲載料とかはかかっていません。)


ルクセンブルクにいて、仕事がしやすいなーって思うのは本当にレスポンスが早いこと!

きちんとした日本と比べたらそれはヨーロッパの洗礼を受けることもたまにはあるけれど、

それでもいろんなことのオーガナイズの仕方は日本よりもスムーズなのでは?と思うことも。


来月と再来月、飛行機に乗るけれどKLMだから見れないかな。

見れたらいいな。



そして、来月の予定に関してのお知らせです。


セレクトショップからたくさんの納品依頼をいただき、納期が一時帰国前のため、11月の

ルクセンブルクでのレッスンはお休みさせていただきます。


日本でのレッスンのお問い合わせもいただいていますが、ただいま考え中・・・。


できれば地元で、予定が合いましたらお気軽にご参加下さいという、ルクセンブルクの自宅

レッスンと似たような空気感でできたらいいな、と。


何かご要望ございましたらこちらからお申し付けくださいませ :)

お問い合わせフォーム


よろしくお願いいたします!







ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000