人気のバックキャッチピアス


新作のビーズボールのバックキャッチピアスをご紹介。


耳たぶからボールがちょこんとのぞくのがかわいいんですよね。

前後逆にして使うと耳たぶの下にボールがくっついているみたいで、それもお気に入り。


完売してしまった色もあるので、秋色を揃えてみました。


こちらは夏にパリで仕入れたメタリックなアンティークビーズ。

キラキラしてかっこいい感じです。


新作はフロント部分は淡水パールのポストピアスにしました。



グレーのボールにゴルドストーン(ネイビーカラー)は一番人気。


こちらは継続して。



ビーズだけでなく、ゴマのように小さなパールのボールでも作りました。


パールがぎゅっと詰まっています。



他にもスモーキーピンクやゴールドもあります:)


ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000