展示レポ@MUDAM

ミュージアムショップMUDAM boutique の展示販売の写真を撮ってきました。


1月2日までブティック内のワンコーナーで3ヶ月間、展示販売しています。



新市街の入り口にある現代美術館MUDAMの中にあります。

かわいい雑貨が多くて大好きな場所♪







いつも商品を販売してもらっていますが、こんな大きなスペースをもらえるのは奇跡!


スタッフさんが「売れてるよー♪とってもいい感じ!」と言ってくれたので一安心。

ストックがもうないとのことなので、また追加で納品することになりました。




いつもこの場所ではビーズボールが人気。

いっぱい並ぶとかわいい♪



シンプル系のネックレスも揃えました。

かなり使えます!



ギリギリ間に合ったボックスたち。



好みのゴールド系の雑貨とか。



かわいいポストカードに、日本のプロダクトもいくつか置いてありました!



奥にいるのが、アレックスさん。いつもほんとにほんとに優しい!




そして、着画の展示もしたいので、ポーランド人のフォトグラファーと美術館内の気持ちよすぎるカフェでミーティング。


協力するよ!と二つ返事で引き受けてもらったので、今度フォトシューティングしてきます :)


 次回は、「たまには街の様子も見せてください」と言われるのにできていないので・・・やっと撮った街の風景をアップしたいと思います!




ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000