こんどは美術館


イベントが終わり、ホッと一息。

と、言いたいところですが、mudam美術館内のミュージアムショップのディスプレイに行って来ました。


結構大きめのスペースを自由に使っていいよー、とのことで、夏から額を買ったり、ボックスを発注したりと準備していました。



3か月も使わせてもらえるので、またちょこちょこ替えにいきますが、白黒でどシンプルにしました。


自分がお店に立つわけじゃないし、着画の写真もあったほうがいいな。


製作を手伝ってくれたり、買い出しやディスプレイの手伝いなど、みなさんのおかげで、また一個新しい仕事が、できました(^-^)


イベント開け、新しいシーズンの始まりということで、オーダーもこんもり溜まっており、引き取りの電話やクリエイター仲間から出店の誘いの電話で、あーまたこの季節がやって来た〜とひしひし。

そう、秋からクリスマスまではとーっても忙しい季節。


去年は変な時期に無理やり嵐のコンサート行ったもんだから、空港でもひたすらメールの返信とか書類作りに追われてましたが(笑


今年は「ブランディングとか、写真の撮り方とか、色々教えて欲しい!」というご要望にもきちんと応えられるように、時間をコントロールしたいと思います!



ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000