イベント2日め


イベント2日め!

去年の秋にこの場所に出始めたので、ちょうど一年。


知り合いも増えて、作家仲間との情報交換や毎回来てくださるお客様もいて、続けることはいいことだと思います😊


新しいボックスはイベント前日の夕方に到着(汗)

また紹介しますが、紙質もバランスもかなりお気に入り。



モールスコードシリーズも増えました。

メタルバーに刻印したものや、

メタルビーズのもの。

このビーズはサイズなど細かく指定して、作ってもらったオリジナルです(^-^)

では、いい一日を!


letz go local at ROTONDES 
10:00-18:00

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000