ルクセンブルクに戻りました


あっという間の日本滞在。
10時間以上のフライトもあっという間でした。

本当はゆっくりするつもりだったけれど、予定が二転三転して、結果、ものすごく濃い毎日だった二週間。

刺激的で夢の中にいるような時間もたくさんありました。


空港でのちょっとした次回に、トルコの業者とwhat's upでパパッとやりとりしたりしてると、世界がどんどん狭くなる感じがする。

場所にとらわれない働き方はこれからどんどん広がっていくだろうし、今まで仕事というスタンスで日本に帰るのはイヤだと思っていたけれど、仕事メインでフットワーク軽く帰るのもいいなーなんて思いました。


発送をお待ちいただいているお客様、今日から発送開始しますね。

もうすぐイベント、それからミュージアムショップへの搬入など迫っているので、レッスンはしばらくお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします!

仕事のきっかけをくださった優子先生とエシカルジュエリーの加奈子さんと、一見喫茶店ですが、最高に美味しい和食がいただけるラウンジナーダへ。

あと、元同僚とプール付きの347カフェに。

嵐の翔くんがロケで行った場所だから食いついたんだけどね、大雨でした(-_-)

ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000