コラボレッスンetc

もう数日前のことですが、コラボレッスン無事に終わりました(^-^)

六本木の素敵なご自宅をお借りして、ポーセラーツのジュエリーケースとアクセサリーをお作りいただきました。

ポーセラーツの出来上がっていく工程ははじめて見たので、とっても興味深かったです。

えー!この色がこうなるの⁉︎とビックリ&新鮮でした。


レッスンのあと、実際に使えるものを持って帰れるのはうれしいですよね。

今回もお好きな天然石をお選びいただいたので、雰囲気の違う作品が出来上がりました。


こちらはアクセサリーの講師をされているNさんの作品。

さすが!おしゃれな組み合わせ💕
レッドのクォーツはオニオンカットで、可愛らしさもあっておすすめ。



スリーピングビューティターコイズとエメラルド、アメジスト、パールの組み合わせ。

カラフルだけど、大人っぽい✨


こちらもスリーピングビューティとエメラルド、ピンクサファイア、ペリドット、クォーツとカラフルな組み合わせ✨


ここからピアスチーム。

スリーピングビューティが人気!
アパタイトとクリソプレーズ、クォーツでブルー系でまとまった華やかなピアスができました。


ブルーオパールにルビー、ピンクオパール、クリソプレーズの個性的でおしゃれな組み合わせ💕

ルビーが効いています♪


ケシパールをメインにサファイア、ラブラドライトの大人なピアス。

かっこいい雰囲気に仕上がりました✨


作る工程は同じですが、使う石でこんなにも雰囲気が変わるとおもしろいですよね。

石選びは大変ですが、レッスンの中で一番楽しい時間ではないかと思います。


日本滞在もあとちょっと。

今日は学生時代の友達が7人プラスののちゃん(子供)!結構集まった。
イケメンがいるとウワサのイタリアンに行ったけど、イケメン…

やっぱり地元はおちつくわーと、とってもいい時間でした。
しかも、7人中3人のパートナーが外国人てなかなかおもしろいよね。

そして今から、代官山に飲みに行ってきます:)






ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000