レッスンやセミナーに便利なレンタルスペース


昨日のレッスンは無事に終わりました。

とっても難しいビーズボールのレッスンだったのであわただしかったのですが、今までの経験上、一度で編み方を理解してきっちりとした丸に編めた方はほとんどいらっしゃらず、それでもレシピと動画でみなさんご自宅でマスターされるので、きっと大丈夫♪と思っています。


レンタルスペースに関して興味がある方がいらっしゃるようなので、今日はその情報をシェアしますね。

急遽、場所を抑えることになり、しかもセミナーではなく道具を使うので、コワーキングスペースの会議室にしようかと色々探した結果、こちらのサイトを利用しました。



かわいいサイズのお部屋から大きなセミナー会場まであるので、かなり使えそうです。




ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000