今日は青山のレッスン


今日は青山のレッスンです✨

日本でのレッスンは2年ぶりなので楽しみ。


みんなで一緒にビーズボールのピアスを作ります。

使用するビーズは編みやすい大きめのドイツ製ビーズをつかいますが、フランスのアンティークビーズや天然石が欲しい!という声をいただいたので、スーツケースに詰めて持ってきました✨

今日ご参加される方、お会いできるのを楽しみにしています!


日本に来て、お寿司、中華色々美味しいもの食べてます。

中でも表参道ヒルズの野菜や めい がおいしかったー。

なんで、今まで行かなかったんだろー。


でも、いつもがんばりすぎて途中で体調くずすので、朝はジュースにして体調管理!

ずーっと、朝のコーヒーとパンは欠かせないと思っていたのに、半年前くらいから白湯とスムージーに切り替えたら、本当に体が軽くなりました♩

今日も楽しい1日にしたいと思います!


そういえば、昨日浅草橋に行ったのですが、天然石のヒマラヤが閉店セールしてましたよ。

70%オフとか!

すごい人でレジにキープの石の山がわっさーって積まれてました。

天然石を使う方は是非♪


ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000