オリジナルのジュエリーが作れるレッスン


11日のレッスンへのお申込み、ありがとうございます♪


当日はビーズボールのピアスを一緒に作りたいと思います。


そして、「ピアスフープ・フックの作り方」をプレゼント!

こちらはレッスン後にPDFファイルで送らせていただきます。


今はかわいいピアスフープもたくさん販売されていますよね。

趣味で作って使う場合は十分ですが、もし、作品を販売したいと考えている場合は「あれーーーーー。他の作家さんと似たようなものばかり・・・」となってしまいます。


そして、14Kゴールドフィルドを使いたい場合はデザインの種類も少なく、お値段も高い(汗


そこで、ワイヤーのお得な仕入先や扱い方を知るだけで、ぐーんとデザインの幅が広がります。



私も実際に「もっと大きいフープにして欲しい」「ピアスフックの後ろは短めが好き」などのちょっとしたお客様のご要望にもお応えすることができて、とてもお喜びいただいています♪


もちろんピアスフープやフックだけでなく、他のデザインにも応用できるようになります。




定員は6名で残2席となっています。

ちょっと興味があるという初心者の方から、これから自分も作って販売したいという方、すでにお仕事にされていてブラッシュアップしたいという方まで、どなたでもウエルカムです。


お申込みフォーム→

詳細+お申し込みはこちらから→ 9月11日青山レッスン詳細






ー・・・・・ー・・・・・・・ー・

ブログ・ショップには載っていない最新画像はこちらから!

フォローしてチェックしてみてください:)

→ INSTAGRAM

→ FBページ

RINA OLIVEIRA

自分自身と大切な人とつながるカスタムジュエリーとビーズボールジュエリーの製作をしています。 ルクセンブルクから全世界へお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000